SSブログ

渡部政行容疑者「事件のことは覚えていない。忘れた」 [事件]

スポンサードリンク




?おいおい。そんなのありかよ[exclamation]白昼堂々と市役所に乗り込んで、灯油ぶちまけて火付け。その後、パトカーに乗って逃げようとして、後に逮捕。そんな奴が覚えていない。忘れた。そんなんで済むわけないだろ。送検されたらしいが精神鑑定とかくだらない事はしないだろうね。

江戸時代の火付けなら火付け現場で晒し者になって打ち首だ。平成ですが火付盗賊改みたいな特別警察があってもいいのでは?平成の長谷川平蔵の登場に期待したい。

 

東京・稲城市役所に11月30日、バイクで乗り込んで、火をつけて現行犯逮捕された男が、警視庁の調べに対して、「事件のことは覚えていない。忘れた」と供述していることがわかった。
2日朝に送検された渡部政行容疑者(47)は、11月30日、稲城市役所にバイクで押し入り、保険年金課の机に、持っていたポリタンクに入った灯油のようなものをかけて、火をつけたうえ、パトカーを奪って逃走しようとした、放火などの疑いが持たれている。
渡部容疑者は、税金滞納をめぐって、市役所から督促を受けていて、9月に、市役所の職員に「殺すぞ、今度行くから」と脅迫電話をかけていた。
渡部容疑者は、取り調べには応じず、「覚えていない。忘れた」などと話しているということだが、警視庁は、税金の滞納をめぐるトラブルが動機とみて調べている。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。