SSブログ

王者井上 高校同級生と結婚 [結婚]

王者井上結婚。と見て勝手にNON STYLE井上が結婚を発表したと勘違いした。何故そんな勘違いをしたかとM1の審査員に相方の石田が最年少で選ばれたとの記事を見たから。思い込みは恐ろしい。
M1の審査員絡みで歴代王者から審査員が選ばれているがアンタッチャブルだけいない。スケジュールの都合らしいが柴田は暇では?山崎の都合がつかないと書けばいいのに。読者はわかりきっているんだから。

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

プロボクシングWBO世界スーパーフライ級王者の井上尚弥(22)=大橋=が4日、結婚したことを明かした。相手は母校の相模原青陵高で同学年だったペットショップ店員の咲弥(さや)さん(21)。高校1年から続いた交際を実らせ、今月1日に婚姻届を提出した。

 この日、横浜市内のジムで「1年間(右拳のけがで)ボクシングができず悩んでいた。試合の前にけじめをつけたかった」と告白。29日に同級1位ワルリト・パレナス(フィリピン)との初防衛戦を控え「今までで一番負けられない試合になった」と意気込んだ。夫人は妊娠しておらず「子供は3人は欲しい」と希望。挙式は来春に行う見通しだ。

 咲弥さんとは昨春から同居しており、父の真吾トレーナー(44)は「尚弥はひと区切りになった。より練習に集中できるはず」と歓迎した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。