SSブログ

「たなくじ」って何だ? [芸能]

スポンサードリンク




「たなくじ」って何だ?
と言うことで調べて見ました。

 NHK Eテレの「0655」という平日:6:55 ~ 7:00で放送されている番組内で、毎週月曜日限定で1週間分のおみくじとして「たなくじ」というコーナーがあります。

爆笑問題 田中さんが持った「くじ」の中身が高速で変化するので、携帯電話で【ここぞ】というタイミングでテレビ画面を撮影してください。すると、その瞬間に表示されていた「たなくじ」が手に入ります!

上手く撮影出来ない事もあるみたいです。
内容はただのおみくじと思いきや
ナノ吉 【感じることのできない幸運あり】
マイクロ吉 【気付かないほどの吉】
ミリ吉 【小吉よりも小さい吉】   等々

基本は田中さんだが希に太田さんVerもあるらしい?

太田夫人もお勧めって
まぁ番宣ですね。言うまでもなく所属事務所の社長。

お勧めコメント
「たなくじ」ってね、NHK Eテレで放送してる0655 の企画なの。詳細はこちらにあります。
(^▽^)/→ nhk.or.jp/e0655/ 
やったことなかったら、是非やってみて。でね、2355も宜しくです。


確かに新しい占いかも?
でも忙しい朝にやるかな?
毎日でなく毎週月曜日だけって言うのは面白い。
試しにと思ったものの今週は終了してしまっているので来週試して見よう[exclamation]


スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。