SSブログ

ブラック企業大賞決定。 [社会]

スポンサードリンク




前回、ブラック企業の事で嫌なら辞めればいいと書きました。或いは労働基準監督署に訴えればとも書きました。書いた本人ですから実行しますよ。もし本日、契約が履行されなければ明朝、電話で連絡予定です。

内容は以下 

派遣会社(契約)から別の派遣会社に紹介。
業務の詳細は省きますが16時間拘束の8時間労働。規定の報告書を提出済。
本来は派遣会社のシステムで明日、着金が可能な状況。
今朝の段階でシステム反映されず、紹介先へ電話確認。因みに報告書の不備があれば連絡があるはずだか当方には連絡なし。紹介先は不備がなければ処理済なので派遣会社の問題とのこと。
派遣会社へ連絡。本日中の反映を要請し、メールで回答希望。18時反映されず再度、電話。納得のいく回答なし。未だに反映されず。
これをブラックと言わずなんと言う。


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

11月29日(日)、ブラック企業大賞2015の授賞式を開催いたしました。
大賞・各賞は以下のとおり決定いたしました。
●ブラック企業大賞: 株式会社セブンイレブンジャパン

●WEB投票賞 : 株式会社引越社関東(アリさんマークの引越社)

●ブラックバイト賞 : 株式会社明光ネットワークジャパン(明光義塾)
●特別賞 : 暁産業株式会社

●アリ得ないで賞 : 株式会社引越社関東(アリさんマークの引越社)

※受賞理由、詳細は追ってウェブサイト上に掲載いたします。

本年も多くの方にご注目・ご参加いただきましてありがとうございました。

2015年11月30日


ブラック企業大賞実行委員会




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。