SSブログ

有馬記念 ゴールドシップのラストランは内田騎手 [競馬]

スポンサードリンク




栗毛の悪童がオルフェーブルなら芦毛の悪童はこのゴールドシップでしょう。
そのゴールドシップのラストランのジョッキーが内田に決まりましたね。まぁ騎乗依頼をする調教師も承諾した内田もどんな気持ちなんだろうか?
個人的には悪童にしてしまったのは内田ではないかと思っている。競馬を教え込む時期に乗っていたのは内田。
コース実績や復活、引退のドラマもありそうですが馬券は買えないかな。


G1・6勝馬ゴールドシップ(牡6、須貝)がラストランの有馬記念(G1、芝2500メートル、27日=中山)で内田博幸騎手を鞍上に迎えることが2日、発表された。

 引退式は当日のレース後に行われる予定。須貝尚介調教師は「最初にG1を勝ってくれたジョッキーだし、いいレースも悪いレースも経験しているから」と期待を口にした。内田騎手とはG1・4勝を挙げており、13年ジャパンC以来13戦ぶりのコンビ復活となる。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。