SSブログ

JC ペルーサ&ジャングルクルーズ、ジャパンC厩舎情報 [競馬]

スポンサードリンク




ペルーサ(牡8)とジャングルクルーズ(セン6)の藤沢和雄厩舎の2頭が、ジャパンC(GI・芝2400m)に向けて坂路コースで追い切りを行った。2頭について藤沢調教師のコメント。

「ペルーサは昨日が全休日でしたから月曜日に坂路でやっていますし、今日は時計は遅かったですけど、十分の内容だったと思います。強いメンバーが揃いますが、前走の天皇賞(GI・7着)もさほど負けてはいないですからね。距離が延びるのも良いのではないかと思います。

 ジャングルクルーズは、前走(ワールドASJ・1600万下・1着)休養明けで相手も強かったけれど、頑張って走ってくれました。血統的にも奥手ですし、長い距離も合いますからね。中間もじっくりと乗り込んで仕上がりは良いですよ」
[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
ジャングルクルーズには去年の天皇賞秋を勝ったスピルバーグと同じにおいがする。
実績で言えば買えない馬だが藤沢厩舎がただ出走させるとは思えない。
東京での実績は充分だし屋根も菊花賞を勝った北村。
藤沢厩舎のもう一頭のペルーサはクラッシックからずっと追いかけた馬。出遅れなくポンと出てくれればかなり期待できる。
藤沢厩舎二頭でワイドか三連複で勝負[exclamation]


スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。